>  2007/04/14 (土) 15:19:49        [qwerty]
> > なんで?(;´Д`)?
> それじゃまるで友達じゃないか(;´Д`)

友達みたいでいいじゃん(;´Д`)?

参考:2007/04/14(土)15時19分12秒