>
2007/04/14 (土) 15:19:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんで?(;´Д`)? > それじゃまるで友達じゃないか(;´Д`) 友達みたいでいいじゃん(;´Д`)?
参考:2007/04/14(土)15時19分12秒