>  2007/04/14 (土) 15:19:50        [qwerty]
> > PSP?
> > http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
> 海外ではPSPのほうが売れてるからな

それすら過去の話になってきてるけどな(;´Д`)中国辺りはまだ売れてそうだけど

参考:2007/04/14(土)15時18分49秒