> > PSP? > > http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html > 海外ではPSPのほうが売れてるからな それすら過去の話になってきてるけどな(;´Д`)中国辺りはまだ売れてそうだけど 参考:2007/04/14(土)15時18分49秒