> > なんかいいことあるん? > 最初の子(つまりユーザ)がそれを望んでるんだから、末端のプログラマやコーダは > そういう利点とかの疑問やクリップボードの概念がどうたらとか妙な屁理屈とか > そういうのは一切考えなくていいから > 黙ってSEのいう通りにしてたらいいんだよ (つまりユーザ) 参考:2007/04/14(土)15時22分49秒