>  2007/04/14 (土) 15:23:39        [qwerty]
> > なんかいいことあるん?
> 最初の子(つまりユーザ)がそれを望んでるんだから、末端のプログラマやコーダは
> そういう利点とかの疑問やクリップボードの概念がどうたらとか妙な屁理屈とか
> そういうのは一切考えなくていいから
> 黙ってSEのいう通りにしてたらいいんだよ

(つまりユーザ)

参考:2007/04/14(土)15時22分49秒