>  2007/04/14 (土) 15:24:14        [qwerty]
> > この書き込み見て確認しに行った奴とかいるんだろうか(;´Д`)
> それだけの情報で確認できるほどあっちの使い方に慣れてないよ(;´Д`)

にちょんてよくわからんので画像だけくれ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時22分04秒