> > この書き込み見て確認しに行った奴とかいるんだろうか(;´Д`) > それだけの情報で確認できるほどあっちの使い方に慣れてないよ(;´Д`) にちょんてよくわからんので画像だけくれ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)15時22分04秒