>  2007/04/14 (土) 15:24:34        [qwerty]
> > なんかレス先豪快に間違えた(;´Д`)みすずちんぶん殴ってくる
> みすずちんのせいにするなヽ(`Д´;)ノ

俺が悪いのはわかってるんだよ(;´Д`)そしてみすずちんぶん殴ると楽しいって事もわかってるんだ

参考:2007/04/14(土)15時23分50秒