> > なんかレス先豪快に間違えた(;´Д`)みすずちんぶん殴ってくる > みすずちんのせいにするなヽ(`Д´;)ノ 俺が悪いのはわかってるんだよ(;´Д`)そしてみすずちんぶん殴ると楽しいって事もわかってるんだ 参考:2007/04/14(土)15時23分50秒