>  2007/04/14 (土) 15:25:21        [qwerty]
> > ぶつぶつでいっぱいだけどどうせ他人に見せることは一生ないしと気にもとめていないよ(;´Д`)
> 貴殿はさらっととんでもないことを言ってるな(;´Д`)アプ

見せないから気にならないんだよ(;´Д`)見せたら気になるじゃないか

参考:2007/04/14(土)15時20分52秒