> > 前に十ヶ条を作った気がするけど忘れちゃったよ(;´Д`) > 未発毛 > 未変声 > デブ禁 > ブサイク禁 > わ系の俺としてはこんなところかな(;´Д`) 肝心の自分が入れないじゃないか(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)15時27分28秒