>  2007/04/14 (土) 15:28:22        [qwerty]
> > 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)
> 俺は佐祐理をタコ殴りに(;´Д`)

病弱な妹の牛乳パック蹴り飛ばしてくる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時27分15秒