>
2007/04/14 (土) 15:28:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`) > 俺は佐祐理をタコ殴りに(;´Д`) 病弱な妹の牛乳パック蹴り飛ばしてくる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時27分15秒