> > 未発毛 > > 未変声 > > デブ禁 > > ブサイク禁 > > わ系の俺としてはこんなところかな(;´Д`) > 貴殿が入れないじゃん(;´Д`) 俺はいいんだよ(;´Д`)保護者なんだから 参考:2007/04/14(土)15時28分16秒