>  2007/04/14 (土) 15:29:17        [qwerty]
> > (つまりユーザ)
> バイトのプログラマの分際でSEにたてつく気か?バイトクビにしちゃうぞ

なにこの子たかがSEの分際でヽ(´ー`)ノ発注先かえちゃうよ?

参考:2007/04/14(土)15時27分29秒