> > (つまりユーザ) > バイトのプログラマの分際でSEにたてつく気か?バイトクビにしちゃうぞ なにこの子たかがSEの分際でヽ(´ー`)ノ発注先かえちゃうよ? 参考:2007/04/14(土)15時27分29秒