>  2007/04/14 (土) 15:29:20        [qwerty]
> > 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)
> 俺は佐祐理をタコ殴りに(;´Д`)

俺は松来にガードポジションにもかかわらず強引にパウンド落としたい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時27分15秒