>  2007/04/14 (土) 15:29:30        [qwerty]
> > 今日は最高だったよ
> プリンセスの姉と入れ替えネタでしかも作画が良い回だったのに見逃したので死にたいです(;´Д`)

マリ姉も出てきたぜ(;´Д`)貴殿一生後悔するな

参考:2007/04/14(土)15時28分54秒