>  2007/04/14 (土) 15:30:00        [qwerty]
> > プリンセスの姉と入れ替えネタでしかも作画が良い回だったのに見逃したので死にたいです(;´Д`)
> マリ姉も出てきたぜ(;´Д`)貴殿一生後悔するな

おまえら本当アニメ好きだよな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時29分30秒