> > 番組第一回の料理とかやってたよ > > カキカレー > カキが嫌いな俺には食えなさそうだ(;´Д`)つーか臭そう カキおいしい上に栄養タップリなのに(ノー`) 参考:2007/04/14(土)15時31分21秒