>  2007/04/14 (土) 15:32:16        [qwerty]
> > 番組第一回の料理とかやってたよ
> > カキカレー
> カキが嫌いな俺には食えなさそうだ(;´Д`)つーか臭そう

カキおいしい上に栄養タップリなのに(ノー`)

参考:2007/04/14(土)15時31分21秒