2007/04/14 (土) 15:32:21
◆
▼
◇
[qwerty]
やっぱAceCombatは04が最高だと思う(;´Д`) ストーリーが爽快すぎる そして音楽も最高 5もいいけどやっぱり04の方が好きなんだ