>  2007/04/14 (土) 15:32:23        [qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ

結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時30分52秒