>
2007/04/14 (土) 15:32:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ > ○ ○ > (;´Д`) ヒッ(;´Д`)パンダ
参考:2007/04/14(土)15時31分20秒