>  2007/04/14 (土) 15:32:52        [qwerty]
> > 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
> ○  ○
> (;´Д`)

ヒッ(;´Д`)パンダ

参考:2007/04/14(土)15時31分20秒