> > 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ > 結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`) 夢は時間を裏切らないから 参考:2007/04/14(土)15時32分23秒