> やっぱAceCombatは04が最高だと思う(;´Д`) > ストーリーが爽快すぎる > そして音楽も最高 > 5もいいけどやっぱり04の方が好きなんだ QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`) それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`) 参考:2007/04/14(土)15時32分21秒