> > なにこの子たかがSEの分際でヽ(´ー`)ノ発注先かえちゃうよ? > それは困ります > 頑張りますんでよろしくお願いしますよろしくお願いします 考えてみると会社で偉いというか力あるのは営業だよなあ SEだのPGだの言っても技術職は所詮営業の奴隷感があるよなあ 参考:2007/04/14(土)15時31分13秒