>  2007/04/14 (土) 15:34:48        [qwerty]
> > なにこの子たかがSEの分際でヽ(´ー`)ノ発注先かえちゃうよ?
> それは困ります
> 頑張りますんでよろしくお願いしますよろしくお願いします

考えてみると会社で偉いというか力あるのは営業だよなあ
SEだのPGだの言っても技術職は所詮営業の奴隷感があるよなあ

参考:2007/04/14(土)15時31分13秒