> > それは困ります > > 頑張りますんでよろしくお願いしますよろしくお願いします > 考えてみると会社で偉いというか力あるのは営業だよなあ > SEだのPGだの言っても技術職は所詮営業の奴隷感があるよなあ サラリーマンやってる時点で奴隷にかわりないよ 参考:2007/04/14(土)15時34分48秒