>  2007/04/14 (土) 15:35:44        [qwerty]
> > それは困ります
> > 頑張りますんでよろしくお願いしますよろしくお願いします
> 考えてみると会社で偉いというか力あるのは営業だよなあ
> SEだのPGだの言っても技術職は所詮営業の奴隷感があるよなあ

サラリーマンやってる時点で奴隷にかわりないよ

参考:2007/04/14(土)15時34分48秒