>  2007/04/14 (土) 15:35:55        [qwerty]
> 誰か攻殻のサントラ全部排便してくれないか(;´Д`)頼む

PSのゲームも(;´Д`)再販まだぁ

参考:2007/04/14(土)15時34分54秒