>
2007/04/14 (土) 15:35:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 誰か攻殻のサントラ全部排便してくれないか(;´Д`)頼む PSのゲームも(;´Д`)再販まだぁ
参考:2007/04/14(土)15時34分54秒