> > 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> > その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> > お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
> おちはぁ?(;´Д`)
┌-┬┐ [オチ]
(^Д^│ (;'ー')ノ マッテェー
├─┘├────┐ ヽ(Д゚;)ノ
└◎─┴─◎──┷二3 ( )
ノ ヽ
参考:2007/04/14(土)15時32分17秒