>  2007/04/14 (土) 15:36:11        [qwerty]
> > 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> > その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> > お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
> おちはぁ?(;´Д`)

      ┌-┬┐         [オチ]
       (^Д^│   (;'ー')ノ               マッテェー
      ├─┘├────┐      ヽ(Д゚;)ノ
      └◎─┴─◎──┷二3      (   ) 
                                         ノ ヽ  

参考:2007/04/14(土)15時32分17秒