> 酢豚もダメなんだよなぁ(;´Д`)温かいパイナップルとか酢とかあり得ない 子供の頃は酢豚とか刺身とか食えなかったけど 大人になったらいつの間にかおいしく食べられるようになっていた 参考:2007/04/14(土)15時35分23秒