>  2007/04/14 (土) 15:37:39        [qwerty]
> > ぽいじゃないてそのものだろ
> > それにしてもこのところやたら谷間写すな
> この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0

なんでこんな放置されてるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時34分01秒