>  2007/04/14 (土) 15:37:49        [qwerty]
> > ぽいじゃないてそのものだろ
> > それにしてもこのところやたら谷間写すな
> この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0

年末だったかにやってた若槻やほしのあき達の会話に自分から入っていけず
1人浮いてたしょこたんを思い出した

参考:2007/04/14(土)15時34分01秒