>  2007/04/14 (土) 15:37:54        [qwerty]
> グッチ裕三の料理キャラうぜぇなぁ(;´Д`)
> 一人で聞いたこともないような洋楽歌ってろよ

聞いたこともない洋楽は最初からだろ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時37分25秒