>  2007/04/14 (土) 15:38:03        [qwerty]
> > 結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)
> 夢は時間を裏切らないから

意味わかりません

参考:2007/04/14(土)15時33分36秒