> > 子供の頃は酢豚とか刺身とか食えなかったけど > > 大人になったらいつの間にかおいしく食べられるようになっていた > 20後半あたりから大概の物をおろしポン酢で食うようになった(;´Д`) 俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)15時37分23秒