> > 20後半あたりから大概の物をおろしポン酢で食うようになった(;´Д`) > 俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`) 俺はいっぱい食うよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)15時38分13秒