>  2007/04/14 (土) 15:38:38        [qwerty]
> > 20後半あたりから大概の物をおろしポン酢で食うようになった(;´Д`)
> 俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`)

俺はいっぱい食うよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時38分13秒