>  2007/04/14 (土) 15:39:18        [qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ

ビフテキ 0 [(フランス) bifteck]

⇒ビーフステーキ

おい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時30分52秒