> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`) > > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが > 彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`) 長文コピペ誘導マンかも 参考:2007/04/14(土)15時38分59秒