> > 俺は最近後部座席に五右衛門が乗ってることに気付かされた(;´Д`) > 乗ってなかったよ?(;´Д`) お札に埋もれてたじゃん(;´Д`) 今はもう乗ってないよ 参考:2007/04/14(土)15時38分08秒