>  2007/04/14 (土) 15:40:14        [qwerty]
> > 俺は最近後部座席に五右衛門が乗ってることに気付かされた(;´Д`)
> 乗ってなかったよ?(;´Д`)

お札に埋もれてたじゃん(;´Д`)
今はもう乗ってないよ

参考:2007/04/14(土)15時38分08秒