>
2007/04/14 (土) 15:41:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ ビーフ的だろ(;´Д`)わかってるよ
参考:2007/04/14(土)15時30分52秒