>  2007/04/14 (土) 15:41:09        [qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ

ビーフ的だろ(;´Д`)わかってるよ

参考:2007/04/14(土)15時30分52秒