> > じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある? > みなもと太郎『風雲児たち』 20年以上も作風がほとんど変わらないのはすごい事だと思う(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)15時41分25秒