>  2007/04/14 (土) 15:42:25        [qwerty]
> > じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
> みなもと太郎『風雲児たち』

20年以上も作風がほとんど変わらないのはすごい事だと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時41分25秒