>
2007/04/14 (土) 15:42:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`) > 俺はいっぱい食うよ(;´Д`) この舌バカども(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時38分38秒