>  2007/04/14 (土) 15:42:29        [qwerty]
> > 俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`)
> 俺はいっぱい食うよ(;´Д`)

この舌バカども(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時38分38秒