>  2007/04/14 (土) 15:42:39        [qwerty]
> > 日常でまったくしゃべれない人がネットだと饒舌になったりするよね(;´Д`)
> 漏れは3人以上いる中じゃダンマリしちゃうけどマンツーマンだと冗談も言えるよ(;´Д`)

たとえばどんな冗談よ?

参考:2007/04/14(土)15時42分07秒