>  2007/04/14 (土) 15:42:40        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?

レディコミならなんでも(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時39分32秒