> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`) > > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが > じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある? 俺はいまさらながらあずみを最新刊までちょうど読み終わったよ 34冊で7時間くらいかかった(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)15時39分32秒