> > QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`) > > それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`) > 3が一番好きな俺は少数派(;`Д´) ギャルゲーヽ(´ー`)ノギャルゲー 参考:2007/04/14(土)15時36分14秒