>  2007/04/14 (土) 15:44:04        [qwerty]
> > 漏れは3人以上いる中じゃダンマリしちゃうけどマンツーマンだと冗談も言えるよ(;´Д`)
> たとえばどんな冗談よ?

たとえばどんな冗談よ?で思い出したけど君とこの奥さん元気?

参考:2007/04/14(土)15時42分39秒