>  2007/04/14 (土) 15:44:20        [qwerty]
> > 3が一番好きな俺は少数派(;`Д´)
> 今時のCGで60fpsで作り直せばミッション内容とかはイケてると思うんだけどな(;´Д`)
> ステージ間に変なニュースやメール見せられるストーリー表現はちょっと合わなかったしオチも厳しい
> I.Gアニメは大好きなんだけどね(;´Д`)

別人の漏れだがあのストーリー性もきらいじゃないんだけどね(;´Д`)
SF的な要素や超兵器は以後の作品にも受け継がれてるけど
筋立てやムービーの描画は実写的な方向に向かったようだな
よくもわるくもハリウッド的というか

参考:2007/04/14(土)15時42分45秒