> > 3が一番好きな俺は少数派(;`Д´) > 今時のCGで60fpsで作り直せばミッション内容とかはイケてると思うんだけどな(;´Д`) > ステージ間に変なニュースやメール見せられるストーリー表現はちょっと合わなかったしオチも厳しい > I.Gアニメは大好きなんだけどね(;´Д`) 別人の漏れだがあのストーリー性もきらいじゃないんだけどね(;´Д`) SF的な要素や超兵器は以後の作品にも受け継がれてるけど 筋立てやムービーの描画は実写的な方向に向かったようだな よくもわるくもハリウッド的というか 参考:2007/04/14(土)15時42分45秒