> > じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある? > 俺はいまさらながらあずみを最新刊までちょうど読み終わったよ > 34冊で7時間くらいかかった(;´Д`) 速読すぎる(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)15時42分46秒