>  2007/04/14 (土) 15:44:44        [qwerty]
> > じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
> 俺はいまさらながらあずみを最新刊までちょうど読み終わったよ
> 34冊で7時間くらいかかった(;´Д`)

速読すぎる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時42分46秒