>  2007/04/14 (土) 15:46:08        [qwerty]
> なんで中国人は濁音をうまく発音できないの?(;´Д`)理解不能あるよ

 コチュエン コチュセン
五十円五十戦

参考:2007/04/14(土)15時44分09秒