>  2007/04/14 (土) 15:46:26        [qwerty]
> > 同人エロゲのほうもアプ
> 1曲目生理的に気持ち悪い
> 2曲目普通
> 3曲目主旋律どこ?

テーマがわからんからハッキリとは言えんが上の意見に大体同じ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時44分45秒