>  2007/04/14 (土) 15:46:47        [qwerty]
> > ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚)
> このまえ初めて乗ってみたんだが
> あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)

ではどんな体位がお好みよ?

参考:2007/04/14(土)15時46分07秒