> > ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚) > このまえ初めて乗ってみたんだが > あんまり気持ちよくないのな(;´Д`) ではどんな体位がお好みよ? 参考:2007/04/14(土)15時46分07秒