> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`) > > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが > 俺は最近駅前にあるこじんまりとしたトンカシ屋にチャレンジしたんだが > そこが思いがけずにブ厚くてトンカシ!!!って感じのトンカシ出してくる店で大変常連になった > レジ脇に芸能人常連のサインが一杯あった ここか(´ー`) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4522/N21W4.htm 参考:2007/04/14(土)15時40分33秒