> > 秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`) > > http://www.ousaru.com/curry/manten/ > 体に悪そうなウインナーだな そこかよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)15時56分47秒