>  2007/04/14 (土) 15:58:06        [qwerty]
> > 秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)
> > http://www.ousaru.com/curry/manten/
> 体に悪そうなウインナーだな

そこかよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時56分47秒