>
2007/04/14 (土) 16:02:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`) > 油っこくないもので寿司以外で頼む 生ハムメロン
参考:2007/04/14(土)16時00分35秒