>  2007/04/14 (土) 16:02:06        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

生ハムメロン

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒