>  2007/04/14 (土) 16:02:14        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> 刺身

寿司に準じるものなので却下します(´ー`)

参考:2007/04/14(土)16時01分12秒